アクセスランキング :パニック障害 :パチンコ :パチスロ :パチプロ :デイトレ ウィジェット アクセスランキング 現在の数:

株、FX、酒、ダイエットブログ (パニック障害ですが・・・)

パニック障害歴17年。 発作のため仕事に就けなく、パチンコで 貯めた金を株に使うが、いつまでもつのか・・・

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

F パワフルワールド 

今日は 潜伏のみ

投資3000 換金7000 +4000

パワフルは潜伏抜けすぎ。確変中1/33の確率やから、しょうがないか。

よろしければ1日1回クリックを・・・励みになります
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へトレマガにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

category: パチンコ

thread: パチンコ・パチスロ日記 - janre: ギャンブル

GS~~~ 

昨日、一昨日は疲れました。
理由は時給の安さ。コンビニでも700円以上はあるであろう。

期待値3万ないと打たないよ っていってた時期が懐かしい。

去年は稼動が少なく、収支も当然比例してるのでしょうがない。
一昨年、その前の年は、ニューパルの小役抜き(高確狙い)だけで十分の収支。
おじいちゃんおばあちゃんのおかげです。頭と身体は疲れたけど・・・
手持ち9枚、2,1,2,1・・・1,2。不思議と、まだ覚えてる。

今年はダメそうな匂いがプンプン。
期待値5000円位の1パチを打つのなら、働いたほうがいいわ。
はやく病気治らんかな。
愚痴りすみません。

心療内科の先生に
「タバコをやめて、酒をやめて、運動したら病状も全然違うよ」
と言う言葉を最近気にかけるようになり、今日も散歩。階段で負荷をかけてみました

200904211820000.jpg

パチは  潜伏なし、疲れのため打たず



日産に、ちょこっとイン。

GSユアサ6674 が年初来高値をつけたので売ってみるか。
録画した番組でもみようっ

GS.jpg

なんじゃこれ?何かあったん?ニュース、ニュース

gsnews.jpg

はよ言ってくれんと・・・ 空売りしとるがなっ

というわけで、死んでます・・・

今日のパチ

稼動なし

今日の株

oka421d.jpg
oka421s01.jpg
421k.jpg

軽く飲んで寝よう。

よろしければ1日1回クリックを・・・励みになります
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へトレマガにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

category: パチンコ

thread: パチンコ・パチスロ日記 - janre: ギャンブル

1パチ 

200904202137001.jpg

29000発

引きすぎたぁ~ と、いう以前に、1パチを打つ自分が悪い。
等価なら・・・ タラレバは禁句
今年の売り上げ目標である500万は遠のいた。

仕事が遅くなり、パチ、株の画像の加工ができてないので、明日更新しますね。

よろしければ1日1回クリックを・・・励みになります
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へトレマガにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

category: パチンコ

thread: パチンコ・パチスロ日記 - janre: ギャンブル

パトラッシュグリーン 快勝!? 



この曲が耳にこびりついて離れない
まだ一回も打ったことないのに・・・

潜伏なしで、平打ち
パトラッシュグリーンバリッといわしてやりましたわ 26回/1000円

s-090419_102228.jpg
s-090419_165309.jpg

15000発 等価で60,000 

s-090419_16530901.jpg

あら? 1パチでした 9600円  orz

等価で当たらず、1パチで当たりまくる。
株でいうと、高く買って、安く売るという(私の得意技)最悪パターン・・・

カウンターに行き
「全部タバコっっっ」
タバコなら等価やもんね。
(換金すれば1円が62.5銭に・・・37.5%も抜かれとるがな)

「1カートンまでなんですが・・・」

「あれっ髪切った?似合うねぇ~♪ 内緒で2カートンにしとってや」

「今日だけですよ~」

友人に1カートン2700円で買ってもらおう。
被害が少し減りましたわ

今日のパチ

潜伏なし。もうあきらめました・・・マークされてます。

投資2600 換金5800 と タバコ 2カートン

今日のつまみ

s-NEC_0192.jpg

軟骨

今日もこれから飲みまっせ

今週もお疲れ様でした。気分も新たに来週頑張りましょう!

面白い内容でしたら、ポンポンポンっ とお願いします
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へトレマガにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

category: パチンコ

thread: パチンコ・パチスロ日記 - janre: ギャンブル

牛スジ煮込み 

s-NEC_0169.jpg

昨日、久しぶりに飲みに出た。
おねえちゃんのいるところに行きたかったけど、金のない時は節約。
昨年まで、仕事の後、毎晩寄ってた小料理屋へ・・・(新鮮な魚が安くて旨い)

景気がぶち悪いらしい。
牛スジ煮込みを注文。
冷凍庫から解凍され 400円も とるんかいっ
自分で料理しようと思い、牛スジを 四人前 購入し、夕方作ったのがこれ。
小分けにして冷凍かけたので、明日から三日間、つまみは牛スジ決定 orz

今日のパチ

s-NEC_0168.jpg

アバンギャルド

新しい台はチェックが厳しく消されることが多いけど、古い台なので消し忘れやろなあ。

投資1000 換金5600 単発即ヤメ   +4600

PCのデータを整理してると、エクセルに昔の仕事量、収支、当たりの足りてる足りてない etc
を発見。参考になるかな?

クリックすると画像がでかくなります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
050800.jpg


050900.jpg


051000.jpg


051100.jpg


051200.jpg


060100.jpg


060200.jpg


060300.jpg

今週もお疲れ様でした。明日からもマイペースで!

クリックいただけると励みになります
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へトレマガにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

category: パチンコ

thread: パチンコ・パチスロ日記 - janre: ギャンブル

据え置き ドーベルマン刑事 

今帰宅。(23:02)

閉店前の連チャンはパニック障害の自分には、かなり精神的に苦しかった。
動悸がして逃げ出したかった。

回る台を見つけると、打ち込みマシーンになる癖がついてるので、
美味しい台があると閉店まで打たなければいけない という義務感も自分を苦しめる。

友人、パチ屋の店員には助けられた。

「休み休み打たないといけんよ」

ありがとう

なんとかパニクらず帰れたのでよかったことにしよう。フー 
(昨日は14時過ぎに逃げて帰った・・・弱い・・・)

今日は長時間打ったからか、予期不安でまくりの一日でした。

ドーベルマン刑事

25.8回/千円

投資7000 換金77000   +70000

無理せず、のんびりと。

1日1回クリック頂けたらと思います。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へトレマガにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

category: パチンコ

thread: パチンコ・パチスロ日記 - janre: ギャンブル

ドーベルマン刑事 

潜伏がないっっっ

イベントで釘があいてたので、加山雄三の甘デジを試し打ち。
1000円で当たりを引いたが、こんな出玉が悪い台は今までではじめてやわ
6個しか拾わない時があり即ヤメ。 +400円



ドーベルマン刑事に移動。

25回るので、閉店まで・・・と意気込んでたが、途中で頭痛めまいが・・・
原因はタバコ・・・ 
時短中も止め打ちが効くので、明日据え置き かつ、頭痛とめまいがしなければ勝負したい

投資8000 換金10000   +2000





携帯でちょこっとデイトレ

oka326day.jpg

イートレは、信用をすべて手仕舞い。

sbi326day.jpg

明日、仕事がなければ、岡三で勝負してみよう。




今日のパチ

+2400

今日の株

デイ
+5000くらい
スイング 
+53000くらい

sbi326.jpg
sbi326kei.jpg

さて 飲みますか~

今日も一日お疲れ様でした。明日も頑張りましょう!

1日1回クリック頂けたらと思います。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へトレマガにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

category: パチンコ

thread: パチンコ・パチスロ日記 - janre: ギャンブル

プロフィール

お勧めのブログ集

株主優待

アクセスランキング

株式資産推移

パチンコ・パチスロ収支

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

勝手にリンク

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

地域別アクセス

お勧め

QRコード

