アクセスランキング :パニック障害 :パチンコ :パチスロ :パチプロ :デイトレ ウィジェット アクセスランキング 現在の数:

株、FX、酒、ダイエットブログ (パニック障害ですが・・・)

パニック障害歴17年。 発作のため仕事に就けなく、パチンコで 貯めた金を株に使うが、いつまでもつのか・・・

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

二年前 

5月30日から禁煙してる。
三年目突入~
めまいがなくなった。血圧の関係やろう。

健康にいいし、金は貯まるし、一利どころか百利あると思う。



の先輩の声が聞きたくなり(九州弁)
大学の先輩に10年ぶりに電話した。

先輩夫婦は大学から付き合って、ゴールイン 同じクラブ。

男の先輩は、一部上場企業、東京勤務(単身)
家を建てたからしょうがないみたい。
女の先輩は教員。
子供が高二(女)、中一(男) おっきくなったなあ~

大学時代の話で盛り上がり、一時間くらい話した。

理想の家族

自分もこうなる予定だったが、神様のいたずらかなあ

「ヒロは、今、何してるの?」

「パニック障害になって無職です」
と、恥ずかしいけど正直に話した。
なんでかなあ~~~~~~

女の先輩の九州弁がききたくて電話したのに東京弁になってた・・・^^;」




朝飯 バナナ 牛乳 カップメン←あかんやろ~
昼飯 外食 とんかつ定食
晩飯 米1合 さばの味噌煮 キャベツ 味噌汁    

運動不足なので・・・アウトかな




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

小遣い稼ぎにいかが?

ライフタイムコミッション

これって安定して稼げるみたい。
登録するなら、お早めに。


インヴァスト証券



1日1回クリックいただければ幸いです
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へトレマガにほんブログ村 株ブログ 株日記へ




筋トレ ジョギング
自転車で、二時間ブラブラ

MHF
休み

今日のつまみ
柿ピー


そのまんま

豪ドル

計 0枚-10枚


株 530万 → -58万くらい (-588万)

為替 200万 → -28万くらい (-228万) (先週末の値)


スカイプOK、ソフバンただとも募集中!

今日も一日お疲れ様でした。明日も頑張りましょう!

1日1回クリックいただければ幸いです
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へトレマガにほんブログ村 株ブログ 株日記へ

category: 禁煙

thread: 株式日記 - janre: 株式・投資・マネー

最後の酒 

ブログを更新していないのに、
コメントいただき、感謝してます。

今日、薬を換えてもらいました。
まだ飲んでません。

セロクエル ランドセンです。

(外出できないため、パチプロの大先輩に取りに行ってもらいました)

ググッたのですが、いまいちわかりません。
詳しい方 アドバイス よろしくお願いいたします。

なぜ最後の酒かというと、
今までの薬は、朝昼夕なのに
今回は、朝夕、寝る前

飲めんじゃないか!

タバコ 5/30~ 禁煙中。 酒もダメ。
残ったのはかあ~ 

体調良ければ、チョメチョメですが・・・ (やましろしんご)

含み損 -800,000位

今日も一日お疲れ様でした。明日も頑張りましょう!

よろしければ1日1回クリックを・・・励みになります
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へトレマガにほんブログ村 株ブログ 株日記へ

category: 禁煙

thread: 健康 - janre: 心と身体

プロフィール

お勧めのブログ集

株主優待

アクセスランキング

株式資産推移

パチンコ・パチスロ収支

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

勝手にリンク

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

地域別アクセス

お勧め

QRコード

