アクセスランキング :パニック障害 :パチンコ :パチスロ :パチプロ :デイトレ ウィジェット アクセスランキング 現在の数:

株、FX、酒、ダイエットブログ (パニック障害ですが・・・)

パニック障害歴17年。 発作のため仕事に就けなく、パチンコで 貯めた金を株に使うが、いつまでもつのか・・・

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

髪切りにいけたよん! 





すごいでしょ!

俺にとっちゃ、大冒険ですよ!

発作も出ず、動悸もしなかった^^

が、かなり疲れた・・・


髪型は

20年以上続けてきた、ツーブロックから、

バッサリ切って

夏バージョン

白髪が目立つのは年かなあ・・・



今日の飯


朝飯 トマト 2個    
昼飯 カツ丼 いかん・・・    
晩飯 抜き    


ほんま、ダイエットせないかん   





My favorite song

アメリカ国歌



オリンピック特集です!

更新は、適当です。




筋トレ ジョギング

3時間 ポタリング 



MHF

休み




今日のつまみ

カキフライ 焼き鳥   

s-854685420.jpg






1871 PS三菱
損切り

591→323


―280,000!!!



新規売り パナ 6752 

k250720120010001.jpg




保有

 
ルック 8029
パナソニック 6752



購入金額は、過去のブログ参照








為替 

いろいろやってプラス^^

fx250720120010001.jpg



fx2507201200100011.jpg


ポジ 豪ドル4枚買い ユーロ2枚売り




株 650万 → 万くらい (-万)

為替 350万 → 万くらい (-万) (先週末の値)

計 -万




Twitter  LINE は hiro3461 スカイプは hiro8000 です

リンクフリーです。どーぞ


コメント頂いた方々

基本は、頂いた方のブログに返信しにいきます。
自分のブログには、返信しませんのでよろしくお願い致します。

今日も一日お疲れ様でした。明日も頑張りましょう!

1日1回クリックいただければ幸いです
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へトレマガにほんブログ村 株ブログ 株日記へ

category: 美容院

thread: 株式日記 - janre: 株式・投資・マネー

髪きりにいけたぞー 





昨日、近所の美容院
いつもどおり、心臓バクバク

なんとかクリアーできました!

そのあと、精神病院に行けるか挑戦!
(薬が、きれかけなので・・・)

これもまた、バクバク
パニック発作が、でかけて死ぬかと思ったが、無事クリアー。

すごいでしょ?

頑張りましたぁ~

そのあと、夕方から飲みまくりです。




6時 起床

水分補給たっぷり。




11時からジョギング 12時半に飯食ったら眠くなり落ちてしまった。


   朝飯   抜き  
   昼飯   炊き込みご飯 2合    
   晩飯   抜き   


いい感じ^^ 



昔、聞いてた曲

My Little Lover

Hello, Again ~昔からある場所~




Twitterは  hiro3461  です



筋トレ ジョギング

10時から走って、いろいろ 


MHF

休み。


今日のつまみ

ベーコン ほうれん草 バター炒め ポテサラ 

s-2012-03-14 20.54.52

s-2012-03-14 22.52.30





そのまんま

シャープ、また赤になったわ・・・


豪ドル

今日の売買

fx140320120010001.jpg

保有

fx14032012001010.jpg

計 0-21

株 530万 → -50万くらい (-580万)

為替 200万 → -33万くらい (-233万) (先週末の値)

計 -813万





スカイプ (hiro8000)、ソフバン、Viber、Line友 募集中!

リンクフリーです。どーぞ


勝手にリンクの方々

毎日ポチに行きますので。
(酔っ払った時は、行けないのですみません)

コメント頂いた方々

基本、頂いた方のブログに返信しにいきます。
自分のブログには、返信しませんのでよろしくお願い致します。


今日も一日お疲れ様でした。明日も頑張りましょう!

1日1回クリックいただければ幸いです
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へトレマガにほんブログ村 株ブログ 株日記へ

category: 美容院

thread: 株式日記 - janre: 株式・投資・マネー

髪切りにいけた^^ 

昨日、不安だったが、近所の美容院へ・・・

OK!

今日、歯医者にもいけた。

(すごいでしょう?)

土曜は眼科に挑戦するつもりっす。



コメントがありました。
答えますね

あなたは小さな頃から精神に問題のある人物であるかのような扱いを受けたことはありませんか?

ないです。

あなたの家系に精神に問題があるとされている人はいませんか?

いません。

知的障害や認知症などで判断能力が不十分な人とまではいきませんが、このような人は本人の知らないところでいじめの対象となってしまっている可能性が高く、またそれを理由として普通では考えにくい内容の依頼をあなたの周囲の人に対して行っている者がいる可能性があります。

例を挙げると、生まれつき能力が劣っているところがある、自閉症気味である、明確な理由がなく仕事を辞めたことがある、不登校の状態になったことがある、精神科や心療内科に通ったことがある、周囲の人に違和感を抱かせる見た目の持ち主である、癖が多い等々。


わかささん

自分はあてはまらないですね。












18:30から居酒屋
20:00からショットバー
21:30からいきつけの鉄板焼き屋

飲みすぎた~


朝飯 バナナ
昼飯 抜き
晩飯 抜き


今日も三軒梯子^^



Twitterは  hiro3461  です

今Twitterがメインですので、興味のある方はTwitterで話しましょう^^

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

小遣い稼ぎにいかが?

ライフタイムコミッション

これって安定して稼げるみたい。
登録するなら、お早めに。


インヴァスト証券











1日1回クリックいただければ幸いです
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へトレマガにほんブログ村 株ブログ 株日記へ



筋トレ ジョギング
雨で休み

MHF
休み。こんなボロゲームする暇は、まったくない。

今日のストレス
なし。

今日のつまみ
居酒屋など・・・


そのまんま

野村の空売りやばそう。

豪ドル
そのまんま

計 0ー5



株 530万 → -77万くらい (-607万)

為替 200万 → -69万くらい (-269万) (先週末の値)

計 -876万




スカイプ、ソフバン、Viber(バイバー)とも 募集中!

今日も一日お疲れ様でした。明日も頑張りましょう!

1日1回クリックいただければ幸いです
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へトレマガにほんブログ村 株ブログ 株日記へ

category: 美容院

thread: パニック障害(PD) - janre: 心と身体

 

美容院は、毎回、かなり緊張する。

縛られるのが駄目なのが PD


今回も発作がおこらなかったわ^^


なれたのか・・・

体調がいいのか・・・

パニックが治ってるのか・・・



今までは、恐怖で震えながら行ってた。


「ツーブロック、後ろ刈り上げて下さいね」

大学時代から同じ髪型。

今は流行ってないな・・・ダサいかもね。




この漫画おもしろい。

s-IMG_0348.jpg

犯人探し中。(4巻までしかない)
明日ブックオフでも行ってこよう


朝飯 バナナ 牛乳
昼飯 抜き 
晩飯 米0.5合 キャベツたっぷり ワカメスープ みょうが


おk-



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

小遣い稼ぎにいかが?

ライフタイムコミッション

これって安定して稼げるみたい。
登録するなら、お早めに。


インヴァスト証券











1日1回クリックいただければ幸いです
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へトレマガにほんブログ村 株ブログ 株日記へ



筋トレ ジョギング
家で爆睡

MHF
休み。こんなゲームする暇はまったくない。

今日のストレス
なし 金曜に眼科へいかなくちゃ 少しドキドキ

今日のつまみ
モヤシ炒め 奴

s-IMG_0347.jpg

s-IMG_0350.jpg

ヘルシー!



そのまんま

豪ドル
そのまんま

fx13092011001.jpg

計 0ー2 



株 530万 → -62万くらい (-592万)

為替 200万 → -39万くらい (-239万) (先々週末の値)

計 ー831万




スカイプOK、ソフバンただとも募集中!

今日も一日お疲れ様でした。明日も頑張りましょう!

1日1回クリックいただければ幸いです
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へトレマガにほんブログ村 株ブログ 株日記へ

category: 美容院

thread: パニック障害(PD) - janre: 心と身体

 

切ってきました~^^v

少しの緊張だけで、予期不安なし、発作も出なかったです。
上出来です^^  (土曜)

雨で金、土、日、月、引きこもり。
頭おかしくなりそう。

飲んでばかりで、体がなまってる。

原発が必要なら大阪に~橋下知事 ←クリック

橋下さんだけは、庶民の味方やなあ~

自分の利益にならなくても、他を敵に回してでも
国民目線。

いつも自分の考えてることと、同じことを言ってくださるので
共感もてます。



朝飯 バナナ 牛乳
昼飯 米1合 じゃこてん サラダ
晩飯 米1合 鰯の天ぷら 味噌汁    

う~ん 運動してないからなぁ~



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

小遣い稼ぎにいかが?

ライフタイムコミッション

これって安定して稼げるみたい。
登録するなら、お早めに。


インヴァスト証券



1日1回クリックいただければ幸いです
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へトレマガにほんブログ村 株ブログ 株日記へ




筋トレ ジョギング
雨で休み 4連休
めっさ太ったやろうなあ^^;

MHF
休み

今日のつまみ
とうふ、缶詰、もずく

家にあるもので。
飲みに行こうと思ってたけど、予期不安が出てて、
外出するとパニック出そうだったので、家のみ。

s-201106132258000.jpg



そのまんま

豪ドル
そのまんま

計 0枚-10枚


株 530万 → -62万くらい (-592万)

為替 200万 → -11万くらい (-211万) (先週末の値)


スカイプOK、ソフバンただとも募集中!

今日も一日お疲れ様でした。明日も頑張りましょう!

1日1回クリックいただければ幸いです
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へトレマガにほんブログ村 株ブログ 株日記へ

category: 美容院

thread: 株式日記 - janre: 株式・投資・マネー

髪切った? 

前回いつ行ったかなあ?
美容院に入るのが怖く(パニック発作の恐怖で)、行くの、のびのびになってたら、
髪10センチ以上伸びてて、最近は髪をくくって生活してました。

一昨日から酒やめようと思い、二日飲まなかったら不安が少し減ってるみたいなので
おそるおそる・・・美容院に挑戦!

一回目、店に入ったが不安になり店を出て帰宅・・・ 
二回目は客がいたので入らず帰宅。
三回目。店の中をのぞいたら客がいなかったので、イン。

店員に変な顔された><

「人が苦手なので、気分悪くなったら言いますけど、いいですか?」
というと
「わかりました」 にこっと。

不安発作もおこらず、なんとか我慢できました。

達成感でいっぱいです^^

今日は、美容院いけたことに乾杯します^^
明日から、また禁酒。


MHF

祭の結果

負け

やる気なかったのですが、酒抜いてて、することなかったので、
シクレ3回も行ってしまいました・・・ ダルっ


maturi20110119001.jpg


maturi20110119002.jpg


今日のつまみ

から揚げ、春巻き

2011011999562.jpg


二日振りの酒です。
今年は、体、パニック障害治療のために禁酒(何回言ってることやら・・・^^;)





先週の8万負けの画像。

「株はやめる」といったわなあ。
舌の根も乾かぬうちに、今週勝負してしまいました。。。
へたなのに、こりん奴ですわ。


kabu20110119001.jpg




豪ドル

そのまんま

fx20110119001.jpg

fx20110119002.jpg


株 530万 → 22万くらい

為替 -198万くらい (先週末の値)


今日も一日お疲れ様でした。明日も頑張りましょう!

よろしければ1日1回クリックを・・・励みになります
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へトレマガにほんブログ村 株ブログ 株日記へ人気ブログランキングへ

category: 美容院

thread: 株式日記 - janre: 株式・投資・マネー

イケた!!! 

恐る恐る、美容室へ・・・
動悸が・・・我慢我慢。
なんとか髪切れました~

コンビニのバイトのねーちゃんや、
近所のママ様に

「髪伸ばしてんの?」

「あ・   は・ はい・・・」

自分にとっては、美容室に入るのも勇気がいるのです。

伸ばしたくて伸ばしたんじゃなく、
切りにいけなかっただけなんです^^;


前回、いつ髪切ったやろう?
ブログ調べてみよっと^^



MHF

今日のつまみ



豪ドル

明日更新します。おやすみなさい^^

5,300,000 → 50万くらい

今日も一日お疲れ様でした。明日も頑張りましょう!

よろしければ1日1回クリックを・・・励みになります
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へトレマガにほんブログ村 株ブログ 株日記へ

category: 美容院

thread: 株式日記 - janre: 株式・投資・マネー

プロフィール

お勧めのブログ集

株主優待

アクセスランキング

株式資産推移

パチンコ・パチスロ収支

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

勝手にリンク

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

地域別アクセス

お勧め

QRコード

