アクセスランキング :パニック障害 :パチンコ :パチスロ :パチプロ :デイトレ ウィジェット アクセスランキング 現在の数:

株、FX、酒、ダイエットブログ (パニック障害ですが・・・)

パニック障害歴17年。 発作のため仕事に就けなく、パチンコで 貯めた金を株に使うが、いつまでもつのか・・・

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

今年の、あつは、なつい 

起きたら6時
暑さで目覚める。

今日、四国は雨の予定じゃんかあぁぁぁ・・・
待てども降らず・・・


毎年、いつから冷房入れてるのかなぁ と
初冷房履歴をマイブログで調べたら、

2009年は7/9に、初エアコン←クリクリ

そっかー まだ、我慢。



朝飯 牛乳のみ
昼飯 米1合 ハンバーグ レタス
晩飯 米1/2合 おでん   

まあまあ じゃないかな



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

小遣い稼ぎにいかが?

ライフタイムコミッション

これって安定して稼げるみたい。
登録するなら、お早めに。


インヴァスト証券



1日1回クリックいただければ幸いです
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へトレマガにほんブログ村 株ブログ 株日記へ




筋トレ ジョギング
散歩じゃなく、今日は走りましたv
暑いっす・・・

MHF
休み

今日のつまみ
おくら肉詰め串揚げ

たいしたことない。これも二度と買うことないだろう。

s-201106272114000.jpg

s-201106272116000.jpg



そのまんま

豪ドル
そのまんま

fx27062011202203.jpg

計 0枚-7枚


株 530万 → -63万くらい (-593万)

為替 200万 → -22万くらい (-222万) (先週末の値)


スカイプOK、ソフバンただとも募集中!

今日も一日お疲れ様でした。明日も頑張りましょう!

1日1回クリックいただければ幸いです
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へトレマガにほんブログ村 株ブログ 株日記へ

category: パニック障害

thread: 株式日記 - janre: 株式・投資・マネー

ラーメン 

福岡の知り合いに電話して、ラーメン送ってもらいました~

とんこつ うまし~

うまかっちゃんも種類があるとは知らなかった・・・

s-NEC_0326.jpg

今日も一日お疲れ様でした。明日も頑張りましょう!

よろしければ1日1回クリックを・・・励みになります
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へトレマガにほんブログ村 株ブログ 株日記へ

category: パニック障害

thread: 日記 - janre: 心と身体

昨日、友人と・・・ 

パチンコしてるときは、毎日飲み会だったが、

病んでる自分には久しぶりの飲み

s-200908122218000.jpg

一軒目、いきつけの店

串カツです

s-NEC_0249.jpg


二軒目、ラーメン(しょうゆ)

これが旨いっっっ

今日は家でおとなしく飲んでたが、酒がきれてしまった。

酒屋に注文するのを忘れてたわ・・・

アルコールが足りないので、飲みに行ってきます。

昨日の支払いは自分持ち・・・泣

ポッポポー

今日も一日お疲れ様でした。明日も頑張りましょう!

よろしければ1日1回クリックを・・・励みになります
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へトレマガにほんブログ村 株ブログ 株日記へ

category: パニック障害

thread: 日記 - janre: 心と身体

汗っていいね 

ずっと外出できなかったせいか、
外出して発作がないと達成感があるのは自分だけであろう。

引きこもってた三ヶ月間、好きなものも食べることが出来ず、
その反動か、土曜は好きなものを買い込みすぎた。

しばらく外出しなくても大丈夫だろう。

最近、後場が終わってから、2時間ほどランニング、筋トレをするようにした。
タバコもやめたし、40歳になっていいスタートだ。

いつまで続くのか・・・

#maneo 書込みだけでiPod Touchが当たる! https://www.maneo.jp/apl/landing?service=campaign20090729

maneo

今日も一日お疲れ様でした。明日も頑張りましょう!

よろしければ1日1回クリックを・・・励みになります
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へトレマガにほんブログ村 株ブログ 株日記へ

category: パニック障害

thread: 日記 - janre: 心と身体

三ヶ月ぶり 

盆休み前で薬が切れそうになり、今回も知り合いに、病院まで行ってもらおうかと思ったが、
薬を換えてから、不安が減ってる感じがして、自力で病院にいくことに挑戦してみた。

行けましたっ!

予期不安もなく、バッチグー。

帰りにスーパーに寄って、買い物もできました。

徐々に行動範囲を広げて行こう。

社会復帰したい。

今日も一日お疲れ様でした。明日も頑張りましょう!

よろしければ1日1回クリックを・・・励みになります
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へトレマガにほんブログ村 株ブログ 株日記へ

category: パニック障害

thread: 日記 - janre: 心と身体

セロクエル ランドセン 

初セロクエル ランドセン!

服用したら、眠い眠い 一日寝てましたわ。

どうにかして薬減らさないと・・・

このままじゃダメ。。。

今日も一日お疲れ様でした。明日も頑張りましょう!

よろしければ1日1回クリックを・・・励みになります
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へトレマガにほんブログ村 株ブログ 株日記へ

category: パニック障害

thread: 日記 - janre: 心と身体

ウルフラム アルファ 

ウルフラム アルファ(Wolfram Alpha)という検索エンジンが明日から使えるらしい。

世界で66番目に高速なスーパーコンピューターを使ってるみたいで、

「円周率の200けた目は?」

「イタリアの漁獲高は?」
と入力するだけで、数値が表示されるらしい。すばらしい!

今までのヤホー、google等などで検索した場合は、関連したサイトにはぶち当たるが、答えは表示されない。

無料なので使う価値ありですね。


薬が効いたのか眠かったので、一日中寝て起きての繰り返し。
NHK杯の囲碁見てたのに、1:45に落ちてしまった。いいとこだったのに・・・

グリーハコニワ、クリノッペで暇つぶし。
滅茶苦茶アクセスがありビックリ。

あなたたち、他にやることがなんぼでもあるやろ~
と言いたかったけど・・・同じ病気だろうか。

自分が健康な時は、土日は、買い物、プール、ジム、飲み会に行ってたけどなぁ~

今の時期は教育実習と、面接で忙しかった。懐かしい。
教員は夢で終わってしまったわ。

今週はお疲れ様でした。来週も頑張りましょう!

よろしければ1日1回クリックを・・・励みになります
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へトレマガにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

category: パニック障害

thread: 日記 - janre: 心と身体

プロフィール

お勧めのブログ集

株主優待

アクセスランキング

株式資産推移

パチンコ・パチスロ収支

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

勝手にリンク

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

地域別アクセス

お勧め

QRコード

