アクセスランキング :パニック障害 :パチンコ :パチスロ :パチプロ :デイトレ ウィジェット アクセスランキング 現在の数:

株、FX、酒、ダイエットブログ (パニック障害ですが・・・)

パニック障害歴17年。 発作のため仕事に就けなく、パチンコで 貯めた金を株に使うが、いつまでもつのか・・・

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

2009 

2009年 01月 -86,000 -3,000
2009年 02月  64,000
2009年 03月 365,000 -19000
2009年 04月 -13,000
2009年 05月 0    パニック障害がひどかったため 

(左パチ右スロ)


1日1回クリック頂けたらと思います。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へトレマガにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

category: 年間収支

thread: パチンコ収支報告 - janre: ギャンブル

雨が続くと体調が悪い 

今日病院に行こうと思ったけど、雨で憂鬱やったんでヤメ。
医師に
「タバコをやめてから来てください」
と言われてるので、いつになっても行けませんわ

何回もいってるけど   禁煙!

週末なので飲みに行きたかったなあ。寒いので家で飲んでます。

つまみは

s-NEC_0138.jpg

家で飲むと安くつきますわ



今日のパチ

朝は潜伏なし。1パチのアバンギャルドがあったけど、知り合いに譲りました。

情けは人のためならず

1パチですけどね。

K店で慶次の釘があいてたので試し打ち。15000円で363回転 24.2の回り。

等価ならまっすぐなんですが、低換金なのでヤメ  -15000

開店から2時間くらいで持ち玉になれば勝負できるので、明日は朝から行く予定。

今日の株

監視銘柄のダイワボウが生き返り、当然空売り。

ちょいプラ・・・

sbi227day.jpg

sbi227kei.jpg

ますます含み損が増えてる~ ほんま金ないわ

sbi227.jpg

今日の為替

ドル、ユーロのショートを損切りしたあと下がるんかい くそっっっ


話は変わりますが、誰かは、わかりませんが、お気に入り(ブクマーク)から、ランキングのタグを全部クリックしてくれたみたいで順位が上がりました。  ありがとうございます。

今日も一日お疲れ様でした。

1日1回クリック頂けたらと思います
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングへにほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

category:

thread: 株式日記 - janre: 株式・投資・マネー

うちのワンコ 

s-NEC_0134.jpg

写りが悪い・・・ 携帯はN905i(古いなあ)を使ってますが、カメラ機能が最悪。

うちのワンコ♀ パニックがひどい時は癒し系なので助けられます。

最近散歩に連れて行ってないので、えさやり当番の母ちゃんにべったりで、

僕は無視されてますわ 笑


ここんとこ、体調が悪いわ、金はないわで、つまみ類をまとめ買いして家で飲んでます

家のほうが気楽でええかも・・・ 今飲んでます

s-NEC_0137.jpg

今日、四日ぶりに40分歩きました。神経症系統には運動がいいので、みなさん歩きましょう!

今日のパチ

パワフルの潜伏があったけど、他のやつに取られた 怒

明日は30分前に並ぶでぇ

今日の株

sbi226day.jpg

馬鹿のイートレが固まったおかげで大損。

sbi226.jpg


sbi226kei.jpg

FXで100マソ→20マソになったので自棄酒ですわ。
今日は荒れててすみません。  明日からコツコツやります。

ポんポンポンと押しちゃってください 泣
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングへにほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

category:

thread: 株式日記 - janre: 株式・投資・マネー

レインボーマン 

ここ2ヶ月位、頭痛がひどく調子が悪いので、全部調べてもらおうと保険証を持って仕事へ・・・

ムムっ!!!

20090225<strong>強調文</strong>0936000_20090225200204.jpg

右上のランプ点灯 丸してます

レインボーマン  ゲット!

12回当たり、回らないので即ヤメ。

s-NEC_0131_20090225200621.jpg


玉を流した時間が11時18分。病院に電話したら

「午前中までなので明日来てください」

とのこと・・・しょうがない明日にしよう。

投資2000 換金53800 +51800


昼から板を見てたら寝てしまい、空売りが指値で約定してましたwww

起きたのが15時なので何もできず持ち越し。

為替はほったらかし。今ドル円 96.55円。

久しぶりに飲みにでも行こうかな

sbi225day.jpg

sbi225.jpg


sbi225kei.jpg


ランキングに参加してます。1日1回ポチっとお願いします
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングへにほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

category: パチンコ

thread: パチンコ・パチスロ日記 - janre: ギャンブル

PS3 

yahuoku.jpg

新品未使用状態二年以上保管してたPS3がやっと売れました!

出た当時、60000~80000万してたので、徹夜でならんで買いに行ったものの
値がすぐに落ちてしまい、(wiiやDSは儲かりました)家で保管してました。

原価49800円だったのでプラスになりました^^

落札されると同時に不安発作が・・・
コンビニに行くことを考えると動悸がして・・・
みんな変に思うかもしれませんが、お許しを・・・

自分が情けない
なぜ自分だけこんな体に生まれてきたのか・・・



今日は朝から試し打ち。

アバンギャルドとキン肉マン。キン肉マンが4回当たったけど回らないのでヤメ。 +4400


株は

sbi224day_20090227235858.jpg

持ち越した野村が含み益になったので利確(NYに助けられました)

+104,491

デイはアイフル空売り。ちょいプラ  +1400

松竹9601を空売りしようと思ったけど、板が薄いのでやめ。

shouchiku.jpg


新たに二銘柄空売り 含み損いっぱい・・・

sbi224.jpg

また含み損が増えてる・・・

sbi224kei.jpg

体調が悪いので明日は病院でいろいろ検査してもらおう。

よろしければ1日1回ポチっとお願いします
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングへにほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

category:

thread: 株式日記 - janre: 株式・投資・マネー

キン肉マン 

s-NEC_0130.jpg

クリックするとでかくなります

朝のお仕事に行ったらキン肉マン潜伏があ~るじゃないですか ^^

下の右から2番目のランプ点灯 丸した部分

回らないので即ヤメ。

+12200

他の釘を見たけど正月から動きませんわ


今日の株式は持ち越し分は利確。ショボイけど・・・

二銘柄空売り。ひとつは同値撤退。

もうひとつは持ち越し


sbi0223day.jpg

+8623

sbi0223.jpg

損切りができんのよねえ 含み損拡大やわ 泣

sbi223kei.jpg
減ってく減ってく~~~

禁煙も失敗。体調株とも、ギガワルス・・・・・・・・・

ぽんぽんぽんっと押しちゃってください
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングへにほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

category: パチンコ

thread: パチンコ・パチスロ日記 - janre: ギャンブル

頭痛 

最近、頭が締め付けられるように痛い。

タバコの吸いすぎで血管が詰まりかけなのであろうか・・・

今日から禁煙に挑戦してみます。

昨日は、前場は野村8604 後場は任天堂7974

任天堂は値動きが激しすぎてついていけない。やられたわ。二度とinしません。

為替はさわらず。

sbi220day.jpg

-7000

sbi2202009.jpg

sbi220.jpg

530万スタートが・・・  250万以上減ってる・・・・・・

こんなに負けが続くことあるかなあ?   

あると思います

あると思うかたはポチっとお願いします
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングへにほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

category: パニック障害

thread: 日記 - janre: 心と身体

プロフィール

お勧めのブログ集

株主優待

アクセスランキング

株式資産推移

パチンコ・パチスロ収支

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

勝手にリンク

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

地域別アクセス

お勧め

QRコード

