アクセスランキング :パニック障害 :パチンコ :パチスロ :パチプロ :デイトレ ウィジェット アクセスランキング 現在の数:

株、FX、酒、ダイエットブログ (パニック障害ですが・・・)

パニック障害歴17年。 発作のため仕事に就けなく、パチンコで 貯めた金を株に使うが、いつまでもつのか・・・

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

デイトレで逝ってしまった 

空売りすれば上がり、買えば日経下げ。
みんな損切りルール決めてやってるんやろうなあ
俺だけか・・・ボコボコに負けてるのは・・・

話を変えよう

テグレトールは効きまっせぇ~
昨日から自分で調整し半錠に。ちょうどいいみたい。
頭痛も治まりました!

友人(Tさん)から電話があり、体重の話。
学生時代から15キロも増えてる
朝からパチンコ、昼飯食って、パチンコ、終わると飲みに出て、運動しない。
痩せる要素一切なし

ってなわけで
今まで散歩してました~
継続は力なり 続けばいいけど・・・



昨日のパチ

打たず。薬が効きすぎなのか、昼も寝てしまった。

今日のパチ

潜伏一台

投資1000 換金39600   +38600

仕事人の釘があいてたので試し打ち
185回/8000円 23.1。  5連チャン。
一回分で110。ヤメ。
スルーに通らないので、時短で減るは、出玉が悪いわ、
この店では二度と打たんっっっ

投資8000 換金 20800   +12800

s-NEC_0170.jpg

ウルトラマンの宵越し500位を発見。500からプラスと友人が言ってたような気がして、初打ち。
最近スロット触ってないので、さっぱりわかりましぇん。
天井までいったのはいいけど、 これからハマッテくれよ と思うや否や REG・・・

-18600



昨日、今日の株

oka330day_20090413161911.jpg

またマイナス・・・まずいな

sbi330.jpg
sbi331.jpg
sbi330kei.jpg
sbi331kei.jpg

胃が痛い・・・

酒でも飲もう。

今日も一日お疲れ様でした。明日も頑張りましょう!

1日1回クリック頂けたらと思います。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へトレマガにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

category:

thread: 株式日記 - janre: 株式・投資・マネー

牛スジ煮込み 

s-NEC_0169.jpg

昨日、久しぶりに飲みに出た。
おねえちゃんのいるところに行きたかったけど、金のない時は節約。
昨年まで、仕事の後、毎晩寄ってた小料理屋へ・・・(新鮮な魚が安くて旨い)

景気がぶち悪いらしい。
牛スジ煮込みを注文。
冷凍庫から解凍され 400円も とるんかいっ
自分で料理しようと思い、牛スジを 四人前 購入し、夕方作ったのがこれ。
小分けにして冷凍かけたので、明日から三日間、つまみは牛スジ決定 orz

今日のパチ

s-NEC_0168.jpg

アバンギャルド

新しい台はチェックが厳しく消されることが多いけど、古い台なので消し忘れやろなあ。

投資1000 換金5600 単発即ヤメ   +4600

PCのデータを整理してると、エクセルに昔の仕事量、収支、当たりの足りてる足りてない etc
を発見。参考になるかな?

クリックすると画像がでかくなります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
050800.jpg


050900.jpg


051000.jpg


051100.jpg


051200.jpg


060100.jpg


060200.jpg


060300.jpg

今週もお疲れ様でした。明日からもマイペースで!

クリックいただけると励みになります
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へトレマガにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

category: パチンコ

thread: パチンコ・パチスロ日記 - janre: ギャンブル

テグレトール は 眠い 

昨日の台は予想通りペッタンコ
78回/4000円  20も回ってないやん ヤメ。

今日はアカギの27回る台で勝負!の予定が
テグレトールの 眠気がきて夕方にヤメ。

初めて使ってみたけど、こんなに効くとは・・・

今日のパチ

投資16000 換金24000   +8000

今日も一日お疲れ様でした。明日も頑張りましょう!

1日1回クリック頂けたらと思います。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へトレマガにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

category: パニック障害

thread: パチンコ収支報告 - janre: ギャンブル

据え置き ドーベルマン刑事 

今帰宅。(23:02)

閉店前の連チャンはパニック障害の自分には、かなり精神的に苦しかった。
動悸がして逃げ出したかった。

回る台を見つけると、打ち込みマシーンになる癖がついてるので、
美味しい台があると閉店まで打たなければいけない という義務感も自分を苦しめる。

友人、パチ屋の店員には助けられた。

「休み休み打たないといけんよ」

ありがとう

なんとかパニクらず帰れたのでよかったことにしよう。フー 
(昨日は14時過ぎに逃げて帰った・・・弱い・・・)

今日は長時間打ったからか、予期不安でまくりの一日でした。

ドーベルマン刑事

25.8回/千円

投資7000 換金77000   +70000

無理せず、のんびりと。

1日1回クリック頂けたらと思います。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へトレマガにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

category: パチンコ

thread: パチンコ・パチスロ日記 - janre: ギャンブル

ドーベルマン刑事 

潜伏がないっっっ

イベントで釘があいてたので、加山雄三の甘デジを試し打ち。
1000円で当たりを引いたが、こんな出玉が悪い台は今までではじめてやわ
6個しか拾わない時があり即ヤメ。 +400円



ドーベルマン刑事に移動。

25回るので、閉店まで・・・と意気込んでたが、途中で頭痛めまいが・・・
原因はタバコ・・・ 
時短中も止め打ちが効くので、明日据え置き かつ、頭痛とめまいがしなければ勝負したい

投資8000 換金10000   +2000





携帯でちょこっとデイトレ

oka326day.jpg

イートレは、信用をすべて手仕舞い。

sbi326day.jpg

明日、仕事がなければ、岡三で勝負してみよう。




今日のパチ

+2400

今日の株

デイ
+5000くらい
スイング 
+53000くらい

sbi326.jpg
sbi326kei.jpg

さて 飲みますか~

今日も一日お疲れ様でした。明日も頑張りましょう!

1日1回クリック頂けたらと思います。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へトレマガにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

category: パチンコ

thread: パチンコ・パチスロ日記 - janre: ギャンブル

寒い~ 

朝晩寒いですなあ。

夕方、幼稚園から仲良くしてる友人にパソコンの修理を頼み、修理の後、3時間も長話。
子供が挨拶にきて、「お父さん」って。 家庭っていいなあ。

日課である潜伏チェック
店も徹底して消してるみたい。
寒かったので2軒で終了。

釘は動かず。
健康な身体であれば、県外に行き甘い店を探し、旅打ちでもしてると思う。
たらればはやめよっか。現実にもどろう

昼からデイトレ

oka325day.jpg

野村 +6000くらい

新規で試し玉を
売り 1銘柄
買い 2銘柄


ny325.jpg

上げてますなあ

sbi325.jpg
sbi325kei.jpg

今日のパチ

美味しい台なし

今日の株

+6000

右下に、ブログパーツを貼り付けてみました。
よろしければ見てやってください

今日も酒がうまいっっっ

励みになりますので、クリック頂けたらと思います。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へトレマガにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

category:

thread: 株式日記 - janre: 株式・投資・マネー

テグレトール 

今日病院に行ってきました。

症状を伝えて、
緊張性頭痛の薬をもらえますか?
って聞くと、
コンスタン、レキソタンに緊張を和らげる作用があるけど効いてないのかな?
といわれ、
これを飲みなさい
と出されたのが テグレトール錠100mg

ネットで検索したら、てんかんの薬みたいです。

【注意する人】
適さないケース..重い血液障害のある人、重い房室ブロックや徐脈(50拍/分未満)のある人。


と書いてあり、

自分は高校の時インターハイに出たこともある、スポーツ心臓の持ち主で、45拍/分なのです。
心配なので明日病院に行ってきます。病院まで5分と近いのでいいかぁ


朝の仕事。また冷え込んできましたね ブルブルっ

潜伏なし

最近、潜伏が少ないので、店員に聞いてみると、
「店長が消せってうるさいんですよ~」
ガクっ  自分が経営者だったら消しますもんね。しょうがないか

甘海(赤海)の釘があいてたので試し打ち。
はじめは25回ってたのに、20に落ちたのでヤメ。
単発一回。  -12000

後場から久しぶりにデイトレ

sbi324day.jpg

-32180 orz


昨日のパチ

試し打ち -4000

今日のパチ

投資12000 換金0   -12000

今日の株

-32180

sbi324.jpg
sbi324kei.jpg

明日からコツコツやりますわ

今日も一日お疲れ様でした。明日も頑張りましょう!

1日1回クリック頂けたらと思います。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へトレマガにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

category:

thread: 株式日記 - janre: 株式・投資・マネー

プロフィール

お勧めのブログ集

株主優待

アクセスランキング

株式資産推移

パチンコ・パチスロ収支

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

勝手にリンク

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

地域別アクセス

お勧め

QRコード

