アクセスランキング :パニック障害 :パチンコ :パチスロ :パチプロ :デイトレ ウィジェット アクセスランキング 現在の数:

株、FX、酒、ダイエットブログ (パニック障害ですが・・・)

パニック障害歴17年。 発作のため仕事に就けなく、パチンコで 貯めた金を株に使うが、いつまでもつのか・・・

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

北海道 

27度オーバー? 8月には50度超える勢いやな
「地球は大丈夫?」
と心配する以前に、自分のことを心配しないと・・・

体調を整えるために、パチお休み
今月収支 -13,000
またこいてしまった。
稼動が少なく、期待値の低い台しか打ってないので納得の負けですわ。

株では、また悪い癖がでてしまった。
出来高乗位銘柄を見てると、丸紅8002が出来高急増。
なんてことない。他の銘柄が寄ってないだけやん。

買いで入るが、天井
パチスロの天井は美味しいけど、株の天井だけは、たちが悪い。
持ち越しました。

今日もボロボロ

今日のパチ

しばらく休むかも

今日の株

日産7201
買い持ち越し
485→493 1000 +8000

売り持ち越し
465→505 1000 -40000
449→505  100 -5600
409→505  100 -9600
間違って両建て & 遅い損切り・・・

パイオニア6773
売り持ち越し
318→317 1000 +1000 170円は夢でした

GSユアサ6674 買い
650→659 1000 +9000 間違って現物。あ~やっても~た~ 手数料丸損。


新規にパイオニア(ナンピン)、丸紅、日産一番高いところ買い
いつもの得意技炸裂 泣

oka430d.jpg
oka430s01.jpg
430k.jpg

含み損 -101,700

今日も一日お疲れ様でした。明日も頑張りましょう!

よろしければ1日1回クリックを・・・励みになります
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へトレマガにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

category:

thread: 株式日記 - janre: 株式・投資・マネー

パイオニア 6773 

企業名が好きで、昨日100株ですが、ナンピン買い。

パイマニアIRが・・・

発行要項
(1)発行新株式数 普通株式 14,700,000株
(2)発行価額 1株につき金170円(会社法上の払込金額)
(3)発行価額の総額 2,499,000,000円
(4)資本組入額 1,249,500,000円(1株につき 金85円)
(5)募集または割当方法 第三者割当
(6)申込期日 未定
(7)払込期日 未定
(8)割当先および割当株式数 本田技研工業株式会社 普通株式 14,700,000株
(9)前記各号については、金融商品取引法に基づき必要な手続を履践することを条件とします。


170円まで落ちるのかなあ?

夜間

paio.jpg

S安と思いきや、買ってる人がいる。
明日どうなることやら・・・

今日のパチ

潜伏なし

暇だったので遊びで、響三姉妹甘デジを打ちました。

GW中は回収なので、打っちゃいけんですよ

投資5000 換金15600   +10600

今日も一日お疲れ様でした。明日も頑張りましょう!

よろしければ1日1回クリックを・・・励みになります
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へトレマガにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

category:

thread: 株式日記 - janre: 株式・投資・マネー

増量 

増量というと、お買い得、割安感のイメージが強いけど
自分の場合は、薬の増量。あちゃ~
心療内科に行ってきました。

ぶち体調が悪い日が続いてることを、先生にいうと
「パキシルを20mgにして、様子見てくださいね」
明日から眠い日々が続くんやろうな・・・コーヒーで調整です。

最近下ネタが多いせいか
女性の方からのコメントがなくなり、寂しい限りです・・・


 潜伏あり。
レインボーマン  タッチの差で取られました

昼 株でやられ

夕 病院へ

今日のパチ

・・・

今日の株

GSユアサ6674
売り持ち越し
637 1000
返済買い
633 1000 +4000 逆日歩を考えるとちょいプラ

日産7201
売り持ち越し
489 200
返済買い
486 200 +600

ダイワボウ3170
新規売り
359 1000
返済買い
357 1000 +2000

ダイワボウ3170
新規売り
350 1000
返済買い
348 1000 +2000

ユニデン6815
新規売り
316 1000
返済買い
314 1000 +2000

日産7201
新規買い
472 1000
返済売り
462 1000 -10000

パイオニアをナンピン

こつこつドカン やらかしてしまいました・・・


oka428d.jpg

oka428s01.jpg

428k.jpg

含み損 -145,300

よろしければ1日1回クリックを・・・励みになります
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へトレマガにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

category:

thread: 株式日記 - janre: 株式・投資・マネー

X JAPAN 

明日、X JAPANの本が出るらしい。

すべての始まり―エックスという青春すべての始まり―エックスという青春
(2009/04)
津田 直士

商品詳細を見る



40才前後の方なら、カラオケで歌ったことあるんやないかな?
キーが高すぎて、血管が切れそうやったのを思い出します。

自分はX世代なので、買って読んでみよう。

今日

朝 朝潜伏なし、打たず。

昼 株。

16時から寝てしまいました

夜 散歩。
この前の女の子とすれ違ったけど、自分が携帯で話してたため through
明日も歩こう。目的はダイエットですから…

今日のパチ

・・・

今日の株

SMK6798
新規売り
316 1000
返済買い
310 1000 +6000

SMK6798
新規売り
311 1000
返済買い
306 1000 +5000

アイフル8515
新規売り
204 400
返済買い
202 400 +800

2・・・
新規売り
937 1000
返済買い
912 1000 +25000

日産7201
買い持ち越し
502 1000
返済売り
504 1000 +2000


新たに2銘柄、買い

oka427d02.jpg

oka427s01.jpg

427k.jpg

含み損 -221,400

今日も一日お疲れ様でした。明日も頑張りましょう!

よろしければ1日1回クリックを・・・励みになります
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へトレマガにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

category:

thread: 株式日記 - janre: 株式・投資・マネー

電子レンジ 

15年使ってる電子レンジか壊れたので、買いに行こうと思ったが
が効きすぎたのか寝てしまい、起きたら夕方。
雨も降ってたので、明日みにいってきます。

さっきまで将棋の名人戦をみてました。

shougi2.jpg

羽生と郷田。1勝1敗。
第三局は 2009/05/07-08。 楽しみです。

話は変わりますが、クリックありがとうございます。

blog.jpg

blog1.jpg

こんな多くのクリ初めてです。びっくりしました。

今から足跡が残ってる常連さんところに、クリさせていただきますので。

今日のパチ

潜伏なし。釘最悪

よろしければ1日1回クリックを・・・励みになります
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へトレマガにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

category: パニック障害

thread: 日記 - janre: 心と身体

F パワフルワールド 

今日は 潜伏のみ

投資3000 換金7000 +4000

パワフルは潜伏抜けすぎ。確変中1/33の確率やから、しょうがないか。

よろしければ1日1回クリックを・・・励みになります
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へトレマガにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

category: パチンコ

thread: パチンコ・パチスロ日記 - janre: ギャンブル

心療内科 

薬のストックが少なくなったので、心療内科へ。
診察してもらいたかったが、人混みに耐えれず、
「薬のみ、ください」
といい、外で待機。
薬ゲットできました。GWは安心ですわ。

心療内科に行くのがどれだけの恐怖か・・・
なんとかクリアーできたので、自分を褒めてやりたい
健常者は聞き流してくださいね。

20時頃、いつものコースを散歩してたら、(ダイエットのため)
パチ屋の店員(めちゃかわいいスタイル抜群の20才の女の子)とすれ違い、
「あれ?何しよん?」

「最近太ったので毎日歩いてます。家は近所なんですか?」

「うん。近いよ。それより、全然太ってないやん」

「おしりが・・・」

おしりを触ってみたが、なんてことない、普通でした。
明日、セクハラ警察に呼ばれるか不安で眠れません

今日のパチ

潜伏なし。GW釘なので触らず。

今日の株

画像では、わかりにくいと苦情の電話が鳴り止まないので数値を。

パイオニア6773
売り持ち越し 
364 1000
370 1000
379 2000 平均 373


返済買い
372 2000
371 2000 平均 371.5
 +6000


追証の電話なし。 よかったぁ~

パイオの4000株が助かりました。

oka424d.jpg
oka424s01.jpg

岡三

oka424k.jpg

いつも固まるイートレ

sbi424k.jpg

424k.jpg

含み損 -235,800

よろしければ1日1回クリックを・・・励みになります
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へトレマガにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

category:

thread: 株式日記 - janre: 株式・投資・マネー

プロフィール

お勧めのブログ集

株主優待

アクセスランキング

株式資産推移

パチンコ・パチスロ収支

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

勝手にリンク

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

地域別アクセス

お勧め

QRコード

