アクセスランキング :パニック障害 :パチンコ :パチスロ :パチプロ :デイトレ ウィジェット アクセスランキング 現在の数:

株、FX、酒、ダイエットブログ (パニック障害ですが・・・)

パニック障害歴17年。 発作のため仕事に就けなく、パチンコで 貯めた金を株に使うが、いつまでもつのか・・・

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

お久しぶりです 

新しい薬はまだ飲んでません。 なんか怖いので・・・

oishou01.jpg

まずいっ

最近ずっとGREEに嵌ってます。

Gが欲しいので、登録したい方、こっそりメアド教えてくださいね。

含み損 -900,000位

今日も一日お疲れ様でした。明日も頑張りましょう!

よろしければ1日1回クリックを・・・励みになります
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へトレマガにほんブログ村 株ブログ 株日記へ

category:

thread: 株式日記 - janre: 株式・投資・マネー

最後の酒 

ブログを更新していないのに、
コメントいただき、感謝してます。

今日、薬を換えてもらいました。
まだ飲んでません。

セロクエル ランドセンです。

(外出できないため、パチプロの大先輩に取りに行ってもらいました)

ググッたのですが、いまいちわかりません。
詳しい方 アドバイス よろしくお願いいたします。

なぜ最後の酒かというと、
今までの薬は、朝昼夕なのに
今回は、朝夕、寝る前

飲めんじゃないか!

タバコ 5/30~ 禁煙中。 酒もダメ。
残ったのはかあ~ 

体調良ければ、チョメチョメですが・・・ (やましろしんご)

含み損 -800,000位

今日も一日お疲れ様でした。明日も頑張りましょう!

よろしければ1日1回クリックを・・・励みになります
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へトレマガにほんブログ村 株ブログ 株日記へ

category: 禁煙

thread: 健康 - janre: 心と身体

31.3 

なんでこんなに暑いん?

s-image_20090618234638.jpg

昼は

s-NEC_0242.jpg

アイスクリームの価格って知ってますか?

久しぶりに買ってびっくり。今100円じゃ 足りないのですね。

s-NEC_0239.jpg

自分が小さい時は、当たりバーっていうのがあって、30円。

普通で50円、高くて100円。  今は100円超え当たり前ですか・・・

ニュースで、エルピーダメモリーが・・・・・・・・・・
しらんがな

oka618d01.jpg

oka618s01.jpg

5,300,000 → 2,468,028

含み損 -452,400

今日も一日お疲れ様でした。明日も頑張りましょう!

よろしければ1日1回クリックを・・・励みになります
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へトレマガにほんブログ村 株ブログ 株日記へ

category:

thread: 株式日記 - janre: 株式・投資・マネー

五時起き 

夜早めに寝てしまい、起きたら二時。
酒を飲もうか迷ったけど、たまには抜こうかと思い、そのまま寝て、起きたら五時
目覚めのいい朝です。

激しい頭痛は止みませんが・・・

馬鹿みたいな高値でGSユアサを購入。1600円まで売らんぞ~

oka617d01.jpg

oka617s01.jpg

617k.jpg

5,300,000 → 2,640,060

含み損 -263,900

今日も一日お疲れ様でした。明日も頑張りましょう!

よろしければ1日1回クリックを・・・励みになります
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へトレマガにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

category:

thread: 株式日記 - janre: 株式・投資・マネー

買い死亡 

さっきまで、頭痛を酒で誤魔化そうと飲みに行く準備をしてたが、
予期不安のほうが強く外出が怖くなり、飲みに行くのはあきらめた。

二日続けての、吐き気をともなう激しい頭痛なのでつらい・・・

今、家で、寂しく一人で飲んでます。 

日経アゲアゲで調子こいて 買い:売り 8:2 にしてたら、今日即死。
明日、日経下げたら損切り or パチンコの貯玉換金ナンピン
50万の損切りは痛いわなあ

今日は死にかけてた空売りだけ処理しました。

みずほ8411売り
258→249 2000 18000
損保JPN8755売り
683→653 1000 30000
大京8840売り
189→183 1000 6000

CSK9737買い
490→521 200 6200


みなさん、新しい海打ちましたか?
パニックがひどく、打てないのでイライラしております。
日当3万円の台をぶん回しや~~~


oka616d.jpg

昨日の保有

oka615s02.jpg

今日の保有は死亡です・・・

oka616s01.jpg

616k.jpg

5,300,000 → 2,477,984

含み損 -421,400

今日も一日お疲れ様でした。明日も頑張りましょう!

よろしければ1日1回クリックを・・・励みになります
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へトレマガにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

category:

thread: 株式日記 - janre: 株式・投資・マネー

頭痛が痛い 

今日は頭痛がひどく吐き気がしたので、ずっと寝てました。

激しい頭痛って寝てても治らないんですね。きついわあ。

今日の株

アイフル8515買い持ち越し
330→378 100 4800


oka615d01.jpg

まずいっっっ

ny615.jpg



615k.jpg

5,300,000 → 2,579,695

含み損 -276,700

今日も一日お疲れ様でした。明日も頑張りましょう!

よろしければ1日1回クリックを・・・励みになります
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へトレマガにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

category:

thread: 株式日記 - janre: 株式・投資・マネー

二日酔い 

いかん、また悪い癖が・・・

レバ刺しが美味いと思うと、飽きるまでずっとレバ刺しを注文。
骨付き親鳥が美味いと思うと、飽きるまでずっと骨付き親鳥を注文。
風俗で、Tちゃんがかわいい、サービスも最高と思うと、しばらくは、Tちゃん!

外で飲むのが続くと、家では飲まなくなり、金をバラマキに外へ

いかんなあ 金もないのに。

今日、昼まで二日酔いでしたわ。

昨日の夜、先輩に電話すると、たまたま街中で飲んでて、
「こいや~」
「パニックがひどく、遠くにいけないんですよ~」と言いたかったけど、
いっても理解できないのはわかってたので、言わずに、いけるかどうか挑戦してみました。

動悸が少ししたけど、酔っ払えばなんとか耐えれましたわ。

飲み食いして、小料理屋を出て、ねえちゃんとこかと思ったら、
「おごったるけん、いきつけの店にいこう」
もう一軒、小料理屋や~ 
居酒屋と違って料理は高級で美味しいけど・・・

自腹でいいので、おっぱい もみもみ の店に行きたかったです・・・

s-200906122346000.jpg

大好きな串カツ

s-200906122331000.jpg

ビールはチェイサーです



木、金の株

明日更新します。

画像のみですが、すみません

6/11

oka611d01.jpg

oka611s01.jpg

6/12

oka612d01.jpg

oka612s01.jpg


611k.jpg


612k.jpg

今日も一日お疲れ様でした。明日も頑張りましょう!

よろしければ1日1回クリックを・・・励みになります
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へトレマガにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

category:

thread: 株式日記 - janre: 株式・投資・マネー

プロフィール

お勧めのブログ集

株主優待

アクセスランキング

株式資産推移

パチンコ・パチスロ収支

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

勝手にリンク

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

地域別アクセス

お勧め

QRコード

