アクセスランキング :パニック障害 :パチンコ :パチスロ :パチプロ :デイトレ ウィジェット アクセスランキング 現在の数:

株、FX、酒、ダイエットブログ (パニック障害ですが・・・)

パニック障害歴17年。 発作のため仕事に就けなく、パチンコで 貯めた金を株に使うが、いつまでもつのか・・・

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

1時か・・・ 

晩飯食ってテレビ見てたら寝てましたわ。
今起きました^^;

昨日は酒飲まなかったら、4時まで寝れませんでした。
今日も酒を抜いてみようかなぁ。

何年ぶりやろうか、アルコール抜いたのは・・・


昼、ジョギングのあと、腕立てやろうとしたらできん!
うはっ 体がなまってるわ。

一応バリバリの体育会系だったんですけど・・・
明日から腕立て腹筋も日課に入れよう^^;

株 為替

tsugami.jpg

ツガミで勝負 長い二分間でした。
久々のデイトレ?

たまたま利益出たんで利確したけど、含み損になったら損切りできず
塩漬けになってたことでしょうwww

手数料ってこんなにするの?
高っ 知らんかった。プラン調べてみよっと。

豪ドル

fx330000.jpg

狼狽売り・・・
一番安いとこで売ってるやん。
へたっぴが。

4枚損切りした気分です><

そのあと高値で1枚買い

fx330k.jpg

さて、今日もアルコールなしで寝れるかなぁ。

5,300,000 → 93万くらい

今日も一日お疲れ様でした。明日も頑張りましょう!

よろしければ1日1回クリックを・・・励みになります
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へトレマガにほんブログ村 株ブログ 株日記へ

category:

thread: 株式日記 - janre: 株式・投資・マネー

二日酔いって最悪です 

今寒いよ~ もう4月というのに 暖房いれたいわぁ。

昨日ビールがなかったので、焼酎をコーラで割って飲んだら
めちゃうま^^ 

ジュースを飲んでるかのようにがぶ飲み。
飲みすぎて二日酔いMAX。

体調が悪いとパニックが出やすいのはわかってたけど、
無理矢理お散歩に行くや否や、発作に襲われすぐ帰宅。

今日は久しぶりに酒抜いてみます。


さっまで看護学校に行ってる子と精神科のことを電話で話してたら
ここ数年で精神科の治療方法や薬の進歩が著しいらしい。

「治りますから、病院行ってくださいよ~」

て。

薬の副作用が少なくなったらしく、自分にあう薬で調整していけば
社会復帰できるとのこと。
心療内科に行きたいけど、行くのが怖いので・・・

株 為替

放置。逆指値だけ入れとこうかな。

fx329.jpg

豪ドル

3/27の夜中に指値に突き刺さってるではないか。
5枚に増えてしまった。

酒なしで寝れるんだろうか…
今からチャレンジっす。


5,300,000 → 93万くらい

今日も一日お疲れ様でした。明日も頑張りましょう!

よろしければ1日1回クリックを・・・励みになります
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へトレマガにほんブログ村 株ブログ 株日記へ

category:

thread: 株式日記 - janre: 株式・投資・マネー

天気いいのに 

ビールが切れてる。注文するの忘れた。
というか、酒やめたいのであえて注文しなかった。

飲みたくなったらコンビニいくべか。

今日もなんもすることない。
体重計のったらタバコやめたせいか、かなりやばかったので
14時から散歩。

すごい人でしたねえ。桜満開かあ。
大勢でバーベキュー、家族連れなどでわいてた。

で、普段通る道なのに人込みのせいか、予期不安がでまくって、
バーベキューしてる人達の横の道が通れない。
通ろうとしたら動悸と震え


自分がはがゆく、何度も通ろうと挑戦したが無理でした。
重症やわ。
去年から心療内科科に行ってないので、いかないといかんかなあ・・・

完全失踪マニュアル完全失踪マニュアル
(1994/10)
樫村 政則

商品詳細を見る


かえってからは、読書。
借金などから逃げるための準備の本。

手持ち一万で、サウナやカプセルホテルを渡り歩きながら
逃走できるみたい。
自分もこういう旅してみたいな。
病気なおればだが・・・

5,300,000 → 93万くらい

今日も一日お疲れ様でした。明日も頑張りましょう!

よろしければ1日1回クリックを・・・励みになります
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へトレマガにほんブログ村 株ブログ 株日記へ

category: 引きこもり日記

thread: 日記 - janre: 心と身体

赤ロム 

20時頃、幼なじみから電話があり
「去年オークションで落とした携帯がつながらん」
って。

「なんで?」
って聞くと、

「白ロムって書いてたけん落札したのに、分割で買ってたみたい。
今月入金してないらしく、とめられた~ 赤ロムだったわ」


「ほー 赤ロムってものがあるん?」
赤ロムはじめて知りました^^

「娘さん県立受かった?」

「うかったよ~。」

「授業料安いけん、よかったやん^^」


一時間半電話してました。


今日はさっき起きたとこですわ

朝起きて飯食って寝、昼起きて板みてたら落ちて寝、
晩飯食ったら眠気がきて寝、20時の友人からの電話で起こされました

ジョギングサボったので、身体がだるいっす^^;

よろしければ1日1回クリックを・・・励みになります
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へトレマガにほんブログ村 株ブログ 株日記へ


株為替

現物 一銘柄 S安近く・・・
大損やわ 二度と仕手はさわるな!

326k.jpg

豪ドル

決済に突き刺さって、新規買いにも突き刺さってました。

fx326.jpg

4枚キープです

fx32601.jpg

5,300,000 → 93万くらい

今日も一日お疲れ様でした。明日も頑張りましょう!

よろしければ1日1回クリックを・・・励みになります
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へトレマガにほんブログ村 株ブログ 株日記へ

category:

thread: 株式日記 - janre: 株式・投資・マネー

晴れ 

天気がいいと気持ちもいいですねえ
予期不安もなく快適な一日でした。
薬が効いてるのかも・・・

今日の昼は
アバターみました。
まあまあでしたねえ。

個人的にはアルマゲドンが好きです 古いってか

後場が終わり、一週間ぶりに16時からお散歩。
花見の準備してる人がちらほら。

s-NEC_0365.jpg

散歩の帰りにスーパーへ コンビニさけてます^^
最近、焼酎の水割りがおいしくないので、ジュースで割ろうと
ジンジャエール買って帰りました。

焼酎が飲めないとは体調が悪いのかなあ?
そこまでして酒飲まないでもいいんじゃない?とお思いになるでしょうが
飲まないと寝れません・・・

懐かしいお菓子があったので買って、今つまんで飲んでます。

s-image_20100325225954.jpg

よろしければ1日1回クリックを・・・励みになります
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へトレマガにほんブログ村 株ブログ 株日記へ


株 為替

デナ 2432 やばいわ・・・
そろそろ損切りかなあ

鬼ゴム 5196、今日処理しようかと思ったけど、まだがんばってるみたいので放置プレイ
クラリオン 6796 もそのまんま。

空売り2銘柄が死んでますwww


豪ドル

一枚 84.5にセットしました

fx32501.jpg

保有たった4枚です。 デイ下手なので、勝負せずボチボチやりますわ

fx325.jpg

5,300,000 → 93万くらい

今日も一日お疲れ様でした。明日も頑張りましょう!

よろしければ1日1回クリックを・・・励みになります
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へトレマガにほんブログ村 株ブログ 株日記へ

category:

thread: 株式日記 - janre: 株式・投資・マネー

また雨・・・ 

先週末からろくに外出できてない。
天気が悪いから仕方ないかあ

外出といっても行動範囲は半径1キロですが・・・

ネットで郵便局の残高みたら400円しかなかったので、
入金しに行くと、大嫌いなパチプロに一年ぶりくらいに出会ってしまった。

コンタクトせず、メガネで行ってたので気づかれず、
話すこともないので、さっさと入金して帰った。

このY(58歳くらいのおっさん)って奴は、金に滅茶苦茶貪欲な奴で、
付き合いも悪い。貯金が趣味みたい。
攻略を教えたことは何回かあったが、教えてもらったことは一回もない。
自分のことしか考えてない大ばか者。

こんなんじゃ友達もできないわなあ
でもパチンコでマンション買ってた。
すごいねえ。毎日何が楽しいのか・・・

情けは人のためならず とは いうものの こいつだけからは
何もかえってこないだろう。

自分は365日飲み歩き、風俗にも使いすぎた。
後輩にもいつもおごって、ばかみたい。
今思うと、もう少し金の使い方を考えるべきだった
と、後悔した一日でした^^;

after festival

今日から薬の量を倍にしてみました。
0.4→0.8

s-image324.jpg

友人から電話があったので、
買い物してきてもらいました。
つまみ5000円分。しばらくはもつでしょう。

s-image_20100324232106.jpg

株 為替

一銘柄、めちゃくちゃ高値で購入
多分死んでるでしょう。
怖くてみてません・・・

豪ドル、指値にぶち当たってました
1枚決済で、残り4枚。
10枚、20枚いきたいけど、
去年、いってやられてるので・・・

kawase324.jpg

kawasw32401.jpg

5,300,000 → 93万くらい

今日も一日お疲れ様でした。明日も頑張りましょう!

よろしければ1日1回クリックを・・・励みになります
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へトレマガにほんブログ村 株ブログ 株日記へ

category:

thread: 株式日記 - janre: 株式・投資・マネー

三連休 

巷では連休だったのですねえ。
パチプロになってから年中無休なので、祝日平日わからなくなってます。

連休中は引きこもりでした。
雨だったので、ジョギングも休み。
アマゾン、はやくバスケットボール送ってくれ~

連休くらいは遠くに外出したい でも外出が怖い・・・
頭おかしいのだろうか・・・たぶんおかしいでしょうwww

こんな自分が悔しいです。


自分で勝手に薬減らしてから2.3週間たったかなあ
滅茶苦茶イライラしますわ
あまりにもきついので明日から少し増やしてみようか・・・

株、為替

クラリオン、河合楽器どこまでいくん?
河合楽器は買ってないけど・・・

半年前なら、ここで空売りって感じですが・・・
今はオソロシス。

週末に豪ドルやってしまった

酒飲んだら、ついついいじってしまう悪い癖。
ゲームじゃないっちゅうの。
10枚いかずに、まだ、4枚で救われました。

kawase323.jpg

第一生命

ipo323.jpg

ipo32301.jpg

IPOなかなか当たりませんねえ。ジョインベストです。

また酒飲んでます^^ 不安になり、気が狂いそうになったら酒に逃げる、という悪いパターンです。

5,300,000 → 93万くらい

今日も一日お疲れ様でした。明日も頑張りましょう!

よろしければ1日1回クリックを・・・励みになります
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へトレマガにほんブログ村 株ブログ 株日記へ

category:

thread: 株式日記 - janre: 株式・投資・マネー

プロフィール

お勧めのブログ集

株主優待

アクセスランキング

株式資産推移

パチンコ・パチスロ収支

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

勝手にリンク

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

地域別アクセス

お勧め

QRコード

