アクセスランキング :パニック障害 :パチンコ :パチスロ :パチプロ :デイトレ ウィジェット アクセスランキング 現在の数:

株、FX、酒、ダイエットブログ (パニック障害ですが・・・)

パニック障害歴17年。 発作のため仕事に就けなく、パチンコで 貯めた金を株に使うが、いつまでもつのか・・・

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ショート なんとか助かったわ^^; 

s-20100831165815.jpg

スーパーで懐かしいアイスをみつけ、
ノスタルジアをおぼえる ヒロ です。






MHF

団員とガンス縛りで行ってきました~

手足を縄で縛られるのは好きですが、
ガンランス縛りはきつかったです^^;
なぜって? 
ガンランスは半年に一回くらいしか使いませんから・・・
というか、使えません。

tikeboru0831001.jpg


今日のつまみ

山芋スライス
うまいっっっ!

s-20100901001604.jpg



さわらず・・・ こりゃあかんわ

豪ドル

fx0831001.jpg
fx0831002.jpg

豪ドルショート決済。
新規 ユーロショート。
新規 豪ドル買い。



fx0831005.jpg

株 530万 → 42万くらい

為替 -185万くらい

今日も一日お疲れ様でした。明日も頑張りましょう!

よろしければ1日1回クリックを・・・励みになります
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へトレマガにほんブログ村 株ブログ 株日記へ

category:

thread: 株式日記 - janre: 株式・投資・マネー

ししとう ピーマンって兄弟かあ 

今日のつまみは二品つくるぞ~
と意気込んで作ったのが ししとう ピーマン
同じ味に飽きて酒がすすまない状態のヒロです。

レシピ少しは考えろよ^^
(実は冷蔵庫にこれしかなかった・・・)


MHF

毎日クエ ナナ 行きました~

お久しブリーフのキャラバン

虫アミって、もってませんがなw

mainichi0830001.jpg
caraban0830001.jpg


今日のつまみ

ししとう ピーマン
(お互いナス科のトウガラシ)


野菜室の処理でした・・・泣

s-20100830233936.jpg
s-20100830234053.jpg




さわらず・・・ 

豪ドル

fx0830001.jpg
fx0830002.jpg


新規2枚買い!!!それも高いところでwww



fx0830005.jpg

あ~~あ~含み損 おっぱい・・・ちがう・いっぱい

株 530万 → 42万くらい

為替 -185万くらい

今日も一日お疲れ様でした。明日も頑張りましょう!

よろしければ1日1回クリックを・・・励みになります
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へトレマガにほんブログ村 株ブログ 株日記へ

category:

thread: 株式日記 - janre: 株式・投資・マネー

平凡な一日 

毎年24時間テレビマラソンで、大泣きしてしまうのに
今年は何も感じなかったヒロです。


今日は曇ったり~晴れたり~雨降ったり~で
一歩も外出しませんでした。
まあいっか

明日からバリバリ動くぞ~




MHF

こんなクエがあったのかあ^^

81~街ヤマツ 3分間クッキングやん

神龍苔のためだけに、塔のヤマツのサブクリお疲れ様でした。
自分のことやんかあ(泣)

笛1 ニャキ3 火事場で

yamatu0829001.jpg
yamatu0829002.jpg
yamatu0829003.jpg
yamatu0829004.jpg


3時間やって神龍苔2ですが、なにか???



今日のつまみ

ナスの浅漬け

s-20100828213935.jpg



さわらず・・・ 

豪ドル

これって安くない?
移動や~~~

kurikuri3650829.jpg



fx0829001.jpg
fx0829002.jpg


あ~~あ~含み損 15万かいっっっ


株 530万 → 42万くらい

為替 -185万くらい

今日も一日お疲れ様でした。明日も頑張りましょう!

よろしければ1日1回クリックを・・・励みになります
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へトレマガにほんブログ村 株ブログ 株日記へ

category:

thread: 株式日記 - janre: 株式・投資・マネー

空売り死亡www 

アルコールやめるといったのに、

「キリンのラガー大瓶1ケース、いつもの焼酎4本」

と電話注文してしまったヒロですwww




MHF

今 ラヴィエンテ中



今日のつまみ

ししとう

s-20100828002507.jpg

明日のつまみは、ナスの浅漬け。




さわらず・・・ 

豪ドル

fx0827004.jpg


fx0827001.jpg
fx0827002.jpg

あ~~あ~含み損 10万かいっっっ


株 530万 → 42万くらい

為替 -180万くらい

今日も一日お疲れ様でした。明日も頑張りましょう!

よろしければ1日1回クリックを・・・励みになります
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へトレマガにほんブログ村 株ブログ 株日記へ

category:

thread: 株式日記 - janre: 株式・投資・マネー

まだ暑いね~ 

7月から外出の練習してるのに、
行動範囲は広がらず、体調はパットしませんねえ。
先週から薬を変えたから、様子見やなあ。

思い切って酒やめてみるかあ。
何度もいってるが、実践できない chickenです・・・




MHF

おひさしブリーフの ラヴィエンテ
時間かかりすぎ~~~

ravi0826001.jpg
ravi0826002.jpg

深夜1時

何これ???

ジャンプ先が不正です

husei0001001.jpg
nanikore0827001.jpg



5分以上たっても移動できないのですが・・・


idou0827001.jpg






今日のつまみ

きゅうりの漬物

まずいっっっ 失敗したので食えませんでした^^;

s-20100825231918.jpg



さわらず・・・ 

豪ドル

買い持ちを売って、ショートかまして、いろいろやって
少し取り戻しました。
ロングが好きなんですが、金利のためだけに
ポジションとるのはきついです・・・

fx0826001.jpg
fx0826002.jpg

ショート10枚^^;

fx0826003.jpg

株 530万 → 42万くらい

為替 -170万くらい

今日も一日お疲れ様でした。明日も頑張りましょう!

よろしければ1日1回クリックを・・・励みになります
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へトレマガにほんブログ村 株ブログ 株日記へ

category:

thread: 株式日記 - janre: 株式・投資・マネー

介入しろよ~ 

円高どこまでいくんや







MHF

今日のつまみ

なし



さわらず・・・ 

豪ドル

-452.200円

fx08240001.jpg

入金するの忘れたら、ロストカットくらったわ。
明日も追証します


fx0824001.jpg
fx0824002.jpg

新規で12枚買い

株 530万 → 42万くらい

為替 -180万くらい

今日も一日お疲れ様でした。明日も頑張りましょう!

よろしければ1日1回クリックを・・・励みになります
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へトレマガにほんブログ村 株ブログ 株日記へ

category:

thread: 株式日記 - janre: 株式・投資・マネー

だ・か・ら ・・・ 

2ch書き込めないっていってるでしょう?
俺の名前をなのって書き込まないでくれ~~~

書き込む場合、もっと激しく書き込んでね^^
それならOK!

アクセス禁止とけたら、報告しますからあぁぁぁ~(武田鉄矢風)

2chに名前がないのも寂しい・・・少しかまって欲しいのは事実(藁)


粉塵わんこのことだけど、ノンフィクションだから。(運営に報告済み)

スカイプつなげっっっ や
しそが、イレブン団長の変わりに謝りに来たことも。
スカID 晒そうか?www

まあいいよん。つまらないことは through

今日も暑い~
毎日のあいさつが

こんにちは~

じゃなく

暑いですねえ~

何ヶ月続いてるんやあ

のジョギングの後、

携帯Fの説明書を読もうと手に取ったら、
オカモトゴムなみに薄いやん
これなら読める。
明日までに読破しよう

MHF

剛ナナ アカム銀行

今日のつまみ

スーパーのさしみ

s-sashimi001.jpg



さわらず・・・ 

豪ドル

fx0823001.jpg
fx0823002.jpg

5,300,000 → 47万くらい

今日も一日お疲れ様でした。明日も頑張りましょう!

よろしければ1日1回クリックを・・・励みになります
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へトレマガにほんブログ村 株ブログ 株日記へ

category:

thread: 株式日記 - janre: 株式・投資・マネー

プロフィール

お勧めのブログ集

株主優待

アクセスランキング

株式資産推移

パチンコ・パチスロ収支

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

勝手にリンク

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

地域別アクセス

お勧め

QRコード

