アクセスランキング :パニック障害 :パチンコ :パチスロ :パチプロ :デイトレ ウィジェット アクセスランキング 現在の数:

株、FX、酒、ダイエットブログ (パニック障害ですが・・・)

パニック障害歴17年。 発作のため仕事に就けなく、パチンコで 貯めた金を株に使うが、いつまでもつのか・・・

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

便利 

三日ぶりにジョギング行くと

「にいちゃん、久しぶりやなあ」

と、みんなに声をかけられ、
おいちゃん達に愛されてる ヒロ です

犬の散歩してる、若いねーちゃん声かけてくださいね。


頭痛まだなおらんわ。
痛い~~~ くそっ


アマゾンきました~

s-20100929232959.jpg


シャンプーと乾電池くらい、近所で買えよ!

はい、近所にマツモトキヨシ、コンビニ等ありますよ。
でも、怖くて外出できないのです・・・

情けない・・・



MHF

グレン

guren0929001.jpg

部位破壊がいまいちわかりません^^;
頭は打かな?尻尾は?

今日のつまみ

なし



そのまんま

豪ドル

そのまんま

株 530万 → 42万くらい

為替 -200万くらい

今日も一日お疲れ様でした。明日も頑張りましょう!

よろしければ1日1回クリックを・・・励みになります
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へトレマガにほんブログ村 株ブログ 株日記へ

category:

thread: 株式日記 - janre: 株式・投資・マネー

雨^^; 

賠償と謝罪文?

はっ?

憤りを感じてる ヒロ です

おたく、何様ですか?



日今日、天気が悪く、外の運動休み。
家で、スクワット、腕立てのみ。

昼は録り溜めのVを見て暇つぶし。
がき使、田原の100? 面白くなかった
ITボックス、5話連続 勉強になるねえ
リンカーン まあまあかな

う~ん、やることないっす。

引きこもりって、ほんとうに暇やね。


昨日はカレーを作った
味は・・・
インスタントレベルかなあ><

明日も雨かもしれないので、酒でも飲もう。
(やめる気だせよ!)



MHF

金銀ヒプやってたら、9999999いってたわw

あと牙テオ

ってあまり出ないのね><

今日のつまみ

手作り白菜漬物

s-20100927224513.jpg



そのまんま

豪ドル

そのまんま

fx0927001.jpg
fx0927002.jpg


株 530万 → 42万くらい

為替 -200万くらい

今日も一日お疲れ様でした。明日も頑張りましょう!

よろしければ1日1回クリックを・・・励みになります
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へトレマガにほんブログ村 株ブログ 株日記へ

category:

thread: 株式日記 - janre: 株式・投資・マネー

寒い・・・ 

昨日は二日酔いで引きこもり(泣)
今朝は寒くてトレーニングをサボってしまった・・・

15時からは2時間、いつものメニュー。

それにしても、ひどい頭痛やわ。痛い!
三日間連続か・・・おさまる時間がなく

 ず~~~っと ガンガン

季節の変わり目だからかなあ。
イライラも限界。
くそっ 死んだほうが楽なくらいの激痛やわ。

ロキソニンボルタレンでも飲もうかなあ

小さいときから頭痛持ちだったので、薬は常備してたのに、
ここ 2.3年、頭痛がなかったので薬もらうの忘れてた。

アルコールでまぎらわすか・・・



MHF

今日のつまみ



そのまんま

豪ドル

そのまんま

株 530万 → 42万くらい

為替 -200万くらい

今日も一日お疲れ様でした。明日も頑張りましょう!

よろしければ1日1回クリックを・・・励みになります
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へトレマガにほんブログ村 株ブログ 株日記へ

category:

thread: 株式日記 - janre: 株式・投資・マネー

頭痛が・・・ 

今日は雨で外出できず、トレーニングは休み。

天気のせいか、鞭打ちの後遺症の頭痛がひどくて、
朝から、かなりのイライラがたまり、

0:15・・・とうとう飲んでしまった・・・

やはり、アル中なんやなあ

目の奥がえぐられてるような感じで、
まだ、目の奥、顔面が痛い。
つらい・・・



MHF

今日のつまみ



そのまんま

豪ドル

そのまんま

株 530万 → 42万くらい

為替 -200万くらい

今日も一日お疲れ様でした。明日も頑張りましょう!

よろしければ1日1回クリックを・・・励みになります
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へトレマガにほんブログ村 株ブログ 株日記へ

category:

thread: 株式日記 - janre: 株式・投資・マネー

筋肉痛 

禁酒継続中
朝昼の運動、まだ続いてまっせ~
もう少し頑張ってみよう~

ここ何年か、筋肉痛が翌日こなく、
忘れた頃にやってくる ヒロ です。

年かな・・・^^;


ここ2.3日暑くて夜中に目が覚めました。
この暑さは異常ですねえ。
今、冷房入れながら更新してます。


酒もやめてるし、運動もしてるので、精神的にも肉体的にも体調いいと思い、
ずっと怖くて渡れない橋を渡ることに挑戦しました。
が、
震え、動悸、気が狂いそうになり
無理でした・・・

その橋は歩行者専用で幅が1Mしかないんですが
去年の5月までは、そんなの関係なく渡れてたのに・・・
橋なんか気にもしなかった。

なぜこんな簡単なことができないのか・・・
自分が悔しいです。
頭おかしいんやろうなあ はぁ~ ため息ばかりです。




MHF

極!金銀ヒプ

20万しかなかったので、連戦。

kiwame0922001.jpg


今日のつまみ

禁酒中



そのまんま

豪ドル

そのまんま

なに~ 中国が嫌がらせで円買うって?
日中戦争のとき、日本人が中国人に対して滅茶苦茶なことしたんやろうなあ。
そうじゃないと、ここまで恨まれんやろ~

fx0922001.jpg
fx0922002.jpg


株 530万 → 42万くらい

為替 -200万くらい

今日も一日お疲れ様でした。明日も頑張りましょう!

よろしければ1日1回クリックを・・・励みになります
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へトレマガにほんブログ村 株ブログ 株日記へ

category:

thread: 株式日記 - janre: 株式・投資・マネー

一週間経過^^ 

Beegie Adair の曲を聴いて
眠たくなってる ヒロ です。

12時には落ちそう・・・


酒抜いて一週間!
体調は少しいい感じがしますね。
このままやめれたらいいなあ



最近一週間の一日の行動

朝6時半に起床 (おじいちゃんかいっ)
朝の散歩&筋トレ
8時~朝食
少しゲーム
12時~昼食
TV
15時~ジョギング&バスケ
18時~夕食
ゲーム
12時に就寝。


めっちゃ健康的。
酒飲んでたときは、朝は遅いわ
夜寝るのも4時・・・

しばらくこの生活を続けなければ・・・




MHF

三連休はガロンばっか。
北斗できました!


hokuto0920001.jpg


ラヴィ全部で15回くらい行ったかなあ。
FX胴できました


ravif0918001.jpg
ravifx0918001.jpg
ravifx0918002.jpg

今日のつまみ

禁酒中



そのまんま

豪ドル

損切り~ 
60万!!!

fx0917001.jpg
fx0917002.jpg


fx0917005.jpg

もう金ない・・・
パチンコでもしないと・・・

株 530万 → 42万くらい

為替 -200万くらい

今日も一日お疲れ様でした。明日も頑張りましょう!

よろしければ1日1回クリックを・・・励みになります
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へトレマガにほんブログ村 株ブログ 株日記へ

category:

thread: 株式日記 - janre: 株式・投資・マネー

三日目 

酒抜いて三日目突入。
変わらず引きこもってます・・・

薬が効いてるのか眠くて、寝て起きて、の繰り返しですわ。
明日天気よかったら外出してみよっと。




MHF

偉大なる記録・・・を5回やったけど、
全部失敗。
ヒプ無視でやったんやけど、殺したら時間ないわなあ



今日のつまみ

禁酒中



そのまんま

豪ドル

市場介入で死亡

fx0916001.jpg
fx0916002.jpg


fx0916005.jpg

株 530万 → 42万くらい

為替 -185万くらい

今日も一日お疲れ様でした。明日も頑張りましょう!

よろしければ1日1回クリックを・・・励みになります
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へトレマガにほんブログ村 株ブログ 株日記へ

category:

thread: 株式日記 - janre: 株式・投資・マネー

プロフィール

お勧めのブログ集

株主優待

アクセスランキング

株式資産推移

パチンコ・パチスロ収支

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

勝手にリンク

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

地域別アクセス

お勧め

QRコード

