アクセスランキング :パニック障害 :パチンコ :パチスロ :パチプロ :デイトレ ウィジェット アクセスランキング 現在の数:

株、FX、酒、ダイエットブログ (パニック障害ですが・・・)

パニック障害歴17年。 発作のため仕事に就けなく、パチンコで 貯めた金を株に使うが、いつまでもつのか・・・

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

なにか やることないかなぁ 

起きたら12時。

飲みすぎたみたい・・・(やめないかんやろー)

昼飯食って、二度寝。
起きたら17時。

晩飯食って・・・

こりゃ痩せんわなあ

筋肉痛で、筋トレ休んでしまった。
明日からがんばろー


MHF

放置


今日のつまみ

もやし と ニラ

s-NEC_0379.jpg

しょうゆ、ごま油、豆板醤、一味、白ゴマ・・・をまぜまぜ

旨し! 少し辛い・・・




そのまんま

豪ドル

そのまんま

fx20110124001.jpg


株 530万 → 31万くらい

為替 -176万くらい (先週末の値)



今日も一日お疲れ様でした。明日も頑張りましょう!

よろしければ1日1回クリックを・・・励みになります
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へトレマガにほんブログ村 株ブログ 株日記へ人気ブログランキングへ

category:

thread: 株式日記 - janre: 株式・投資・マネー

筋トレ開始 

近所の ベスト電器 が 閉店 することになった。
家賃にみあう売り上げになってないらしい。

チャリで行けるし、値段もY電器や、K電器の値段にあわせてくれてたので、
家電はすべてベスト電器で買ってたが、これからどうしようか・・・
遠くに行けない自分には不便になること必死。

県庁所在地の、ど真ん中に住んでる自分にとって、
郊外店が増え (ジャスコ等、大型店舗)
買い物が不便になってる。遠くに行けないから・・・

飲みに行くのには、近くて楽な場所です^^。
郊外店に行けるように体が治ればいいんだけど・・・


分の横の部屋を筋トレ部屋にした。

アマゾン

52854965174830285.jpg


ゲット!!!!!


鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) イボイボヨガボール75 シルバー IMC-70鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) イボイボヨガボール75 シルバー IMC-70
()
IRONMAN-CLUB

商品詳細を見る


に逢うために、シェイプアップと、精神病を治さないとね。

今年の目標

かわいい娘とデートかな^^




MHF

素材の出にくい白ナス^^;

つまらん

VFでも新技(新しいコマンド)が、ちょこちょこでるのに・・・
モンハン飽きた
運営頭使えよ

今日のつまみ

なし





そのまんま

豪ドル

そのまんま


株 530万 → 31万くらい

為替 -176万くらい 


今日も一日お疲れ様でした。明日も頑張りましょう!

よろしければ1日1回クリックを・・・励みになります
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へトレマガにほんブログ村 株ブログ 株日記へ人気ブログランキングへ

category:

thread: 株式日記 - janre: 株式・投資・マネー

髪切った? 

前回いつ行ったかなあ?
美容院に入るのが怖く(パニック発作の恐怖で)、行くの、のびのびになってたら、
髪10センチ以上伸びてて、最近は髪をくくって生活してました。

一昨日から酒やめようと思い、二日飲まなかったら不安が少し減ってるみたいなので
おそるおそる・・・美容院に挑戦!

一回目、店に入ったが不安になり店を出て帰宅・・・ 
二回目は客がいたので入らず帰宅。
三回目。店の中をのぞいたら客がいなかったので、イン。

店員に変な顔された><

「人が苦手なので、気分悪くなったら言いますけど、いいですか?」
というと
「わかりました」 にこっと。

不安発作もおこらず、なんとか我慢できました。

達成感でいっぱいです^^

今日は、美容院いけたことに乾杯します^^
明日から、また禁酒。


MHF

祭の結果

負け

やる気なかったのですが、酒抜いてて、することなかったので、
シクレ3回も行ってしまいました・・・ ダルっ


maturi20110119001.jpg


maturi20110119002.jpg


今日のつまみ

から揚げ、春巻き

2011011999562.jpg


二日振りの酒です。
今年は、体、パニック障害治療のために禁酒(何回言ってることやら・・・^^;)





先週の8万負けの画像。

「株はやめる」といったわなあ。
舌の根も乾かぬうちに、今週勝負してしまいました。。。
へたなのに、こりん奴ですわ。


kabu20110119001.jpg




豪ドル

そのまんま

fx20110119001.jpg

fx20110119002.jpg


株 530万 → 22万くらい

為替 -198万くらい (先週末の値)


今日も一日お疲れ様でした。明日も頑張りましょう!

よろしければ1日1回クリックを・・・励みになります
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へトレマガにほんブログ村 株ブログ 株日記へ人気ブログランキングへ

category: 美容院

thread: 株式日記 - janre: 株式・投資・マネー

あら 

ずーっと 二日酔い ですわあ。

昨日、改心 したのじゃないのか?

が、ないと不安なのは何故

明日から運動します。必ず・・・


MHF

剛ガロン 等

ゲームも、しばらくやめないと・・・   馬鹿になるわ




今日のつまみ

ニラ、モヤシ^^






やってもーた

レナウン空売りで、-8万・・・・・・
もう、デイトレやめます・・・



豪ドル

そのまんま


株 530万 → 22万くらい

為替 -198万くらい

今日も一日お疲れ様でした。明日も頑張りましょう!

よろしければ1日1回クリックを・・・励みになります
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へトレマガにほんブログ村 株ブログ 株日記へ人気ブログランキングへ

category:

thread: 株式日記 - janre: 株式・投資・マネー

コメントありがとうございました! 

たかさま、ちぃさま

元気出ました!

ありがとうございます^^


今日も、ずーっと自分の部屋に・・・。

あらら・・・

夕方酒のつまみを買いにスーパーへ。


外出 は、それだけです。

明日から、長時間の外出練習してみます。



MHF

イベ犬

wanwan2011011301.jpg


wanwan20110113001.jpg



今日のつまみ

アジ、てんぷら、から揚げ、など

58okoigu.jpg


1212888989.jpg

今日から烏龍ハイです、痩せるかな・・・




昨日
買いで死んでましたが、売りでなんとか・・・^^;

kabu20110113001.jpg


豪ドル

そのまんま

fx20110113001.jpg


fx20110113002.jpg



株 530万 → 22万くらい

為替 -198万くらい

今日も一日お疲れ様でした。明日も頑張りましょう!

よろしければ1日1回クリックを・・・励みになります
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へトレマガにほんブログ村 株ブログ 株日記へ人気ブログランキングへ

category:

thread: 株式日記 - janre: 株式・投資・マネー

あけましておめでとうございます! 

今年もよろしくお願いいたします。

毎日寒いですね~

引きこもり継続中・・・
精神病院に入院したら、なおるんかいなあ?

誰かアドバイス下さい。

歩数計、・・・歩 Fについてた歩数計です。

富士通の携帯は使いにくいので、Nに戻しました(905i)古~~~
今、オークションで N04B,N02C、買おうと思い、札中。

やっぱ使い慣れたのがいいや。N歴、20年ですから


MHF

はじまりましたねえ

適当っす


今日のつまみ

もやし、とうふ

なんて健康にいいのでしょう




久しぶりにデイトレ

kabu20110112001.jpg


豪ドル

そのまんま

fx20101231001_20110113021432.jpg
fx20101231002_20110113021439.jpg


株 530万 → 22万くらい

為替 -198万くらい

今日も一日お疲れ様でした。明日も頑張りましょう!

よろしければ1日1回クリックを・・・励みになります
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へトレマガにほんブログ村 株ブログ 株日記へ人気ブログランキングへ

category:

thread: 株式日記 - janre: 株式・投資・マネー

プロフィール

お勧めのブログ集

株主優待

アクセスランキング

株式資産推移

パチンコ・パチスロ収支

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

勝手にリンク

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

地域別アクセス

お勧め

QRコード

